ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO朝練+河川敷

朝活4日目。

段々と早起きに慣れてきていい感じ。

4日続けて練習するのは今期初めて。

少しずつボリュームを自然と増やせてる。

焦らず、少しずつ。

 

■花回廊+河川敷2周

36.3km  31.6km/h  208W  148拍

 

いつもより少し早めに起きて、集合場所に向かうとリーダーとばったり。

公園を一緒に周る。
f:id:tsumutsumu2:20170601154017j:image

 

集まったのはリーダー、かっぱーさん、パイセン。

安定のレギュラーメンバー

 

二段坂までほどほどのペースで。

自分は相変わらず、ローテ短め。

二段坂手前の微登りでリーダーが上げた?のか結構キツイ。

後ろに下がってなんとか着いていく。

一段目に入って、すぐにリーダーが発射。

全然追えまてんが…。。

一段目の入りから、みんなバラバラ

繋ぎ区間で後ろからかっぱーさんが凄い勢いできた。

乗車できず一人で走る。

二段目に入って、かっぱーさんを捉えて、パイセンを追う。

あと少し届かず…。

 

小町坂は案の定全然ついていけない。笑

 

河川敷は八幡橋は集団通過。

その後、バイパス手前で千切れた…。

今日は休みなので、ここで別れて河川敷で補習。

200Wイーブンで淡々と楽に走れるポイント探しながら2周。

結構気持ちよく走れた。

 

終わったらFTP更新してて269W。

ほんとかいな。笑

 

−−−−−−−−−−−

家事が溜まってたので、午前中に片付ける。

昼からは試験勉強で滞っていた半月分の練習日記を思い出しながら書いていく。
f:id:tsumutsumu2:20170601155149j:image

お気に入りのノート。

 

5月まとめ

ラン125km 13/31

バイク284km 5/31