ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

NEWシューズ

S-WORKSも気に入ってたけど、サイズ選びを間違えてしまったようで、ロングだと辛かった。

外反母趾になりそう…。

ということで、シューズ購入。

 

SHIMANOのRC9。

f:id:tsumutsumu2:20190515212312j:image

一応、ハイエンド。

RC7でもいいかな?なんて思ったけど、デザインが微妙…。

色は無難に白。

f:id:tsumutsumu2:20190515212320j:image

汚れ目立つけど、どんな靴下でも合うし、シンプル・イズ・ベスト。

 

 

月 休み

火 ローラー15分ぐらい(クリート調整のみ)

水 ローラー1分×10本(レスト1分)

 

週末に練習を詰め込むと、疲労が一気きて身体が重たい。

月、火とやる気でず…。

で水曜日。

モーニングライドに行こうかと試みたけど、睡眠欲が止まらない。

自分に正直に寝た。

こういうことも大切。

 

夜になっても相変わらず身体が重たいので、ローラーを回す。

明日のチーム練習に向けて60分流す予定だったけど、痛恨のイヤホンバッテリー切れ。

無音で流すのは辛い。

真面目に練習しなさいと言われている気がしたので、刺激入れるため1分インターバルを10本。

315Wから始めて、4本ぐらいから身体が動き出す。

あとは最後まで350W平均で通す。

キツイけど、いい刺激を入れれた。

こういう耐える練習はローラーのもんだ。