ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビルドアップ走8km

臨時朝練しますよー!と声掛けがあったので、行こうか揺らいだ。

でも週1でもいいのでランの練習をしときたいので、今日は自分練習の日。

 

RISO朝練の日よりゆっくりで5:45起床。

もう今頃みんな走ってるんだろうな、なんて思いながら起きる。

 

少し身体が重ため。

アップ込みで短いけど8kmのビルドアップ走。

5:00 ⇒ 4:40 ⇒ 4:30 ⇒ 4:20 ⇒ 4:10 ⇒ 4:05。

4:30ぐらいは安定するけど、4:00ペースになると力で走ってる感じになってぎこちない。

もう少し反動を上手く使いたいところ。

軽く飛ぶようなイメージで走りたい。

 

ダウンも含めて9.4km。

 

ランだと朝から汗でビショビショになるのでシャワー必須。

身体重たかったけど、まずまずの感覚で走れたのでよかったかな。

 

皆生まであと2カ月切ってるけど、こんなペースで大丈夫なのか???

(今年はロードに乗るのが楽しいな~…)