ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

気がつけば。。。

もうすぐゴールデンウイーク。

仕事が忙しすぎて、時間が経つのが早すぎる。

というかクソ忙しい時に大型連休だなんて憎い。

これが通常通りの週休二日であれば、少し余裕があるはずなのにな。


昨日は近所のお店に行ってから出勤だった。

雨にも関わらず朝の時間に余裕があったから、ローラーで朝練が出来た。


【昨日のトレーニング内容】
三本ローラー

30分07秒 20.51km 40.9km/h 132拍

ソリア5分
4.23km 50.9km/h 170拍 100〜105回転

昨日は脚にたまには高強度の負荷も与えようと思って、なんちゃってソリア。

まだ、メディオと比べてメリハリが足りない感じがする。

もっと短時間で爆発させるぐらいメリハリがなきゃね!


今日は一人で朝練。

兄ちゃんは起きてこなかった。

どうやら、昨日の練習で追い込みすぎたらしい。

ということで、久々のソロの日野川河川敷。


【本日のトレーニング内容】
日野川河川敷3周
ソロ

57分07秒 29.95km 31.4km/h 152拍

?11'10'7  33.5km/h  152拍
?10'48'4  34.7km/h  162拍
?11'32'2  32.5km/h  162拍


全体的にメディオ強度。

2周目は強度高めで。

ペース的には二人で走ってる時とほとんど変わらないぐらい。

したら、3周目はやっぱり落ちた。

でも思ったよりいけたな。

二人で出しきったら10分切れそうな感じ。

いい感じいい感じ。