ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

梅雨

梅雨に入ってから雨続き。

当然ながら朝練が出来ない。

今日でちょうど1週間ほど実走ができていない。

これだけ乗れないと悲しいわ。

朝練ができないと仕事の帰りが遅くなったときにはローラーに乗ることすらできない。

ん〜、これはイカン。


梅雨はオフトレみたいに思っていたほうがいいのかな?

ちなみに今日は乗る時間がなかったから、体幹トレーニングでした。


【トレーニング内容】
体幹トレーニング

上体起こし 20×5
腕立て伏せ 20×5
背筋 20×5


息をしっかりと吸うことを意識してゆっくりとした。

久々の体幹トレーニングで体幹の弱さを再確認。

体の幹がしっかりしてないといけないよな。


明日も朝練ができない感じ。

仕事が遅くなったら、体幹トレーニングのみになってしまう。

それだけはなんとしても避けたい。

明日、仕事をがんばるしかない!