ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

飯南ヒルクライムDNS

タイトル通り飯南ヒルクライム2011はDNS

その日はボートの国体の中国ブロック予選の審判で岡山へ出張。

日が被ってしまってるからしょうがない。

去年の記録を塗り替えに行きたかったんだけど、それは叶わず。

兄ちゃんや福田さんが試走に行くならそこにまぎれて行って記録を取りたいな。

ん〜40分を切りたい。


【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー

35分 26.15km 44.7km/h 145拍

メディオ
25分 20.1km 48.3km/h 150拍


最近まともに漕げてなくて溜まっていたものを発散するかのように漕いだ。

漕ぐとやっぱり気持ちが落ち着く。

オフと決めた日は構わないんだけど、漕ごうと思った日に漕げないのはストレスを感じる。

定期的な運動をしないと精神的によくないね。



ボトルゲージのネジを買ったからやっと取り付けれた。

画像

画像

ネジ長さが足りなかったから、ホームセンターに行って六角穴付きネジM5*15ステンレスを購入。

もともとは黒メッキのネジだったけど、シルバーメッキしかなかったから統一させる為に4本購入した。

いい感じ。

ボトルゲージが新品だから白すぎて、フレームの日焼けが目立つようになってしまったのが少し悲しいけど…。


明日はようやく朝練ができそうだ。