ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ガイナーレ鳥取 対 京都パープルサンガ

ガイナーレ鳥取のホームゲーム。(ガイナーレ鳥取京都パープルサンガ

彼女と彼女の弟と一緒に観戦に行った。

ホームゲームならではって感じだけど観客の一体感が凄くよかった。

ガイナーレ鳥取の選手の名前とかあんまり覚えてないけど、それでも楽しませてくれた。

画像

画像

これからは新聞とかでチェックしてみようかな。

また機会があれば見に行きたいと思った。

結果は2-1でガイナーレ鳥取の見事勝利。

確かJ2昇格後にホームゲームで初勝利だったはず。

そのせいか2点目を入れた時に嬉しさのあまりに観客席へ突っ込む選手。

画像

そのあとの選手の嬉しそうな顔を見てるとこれからも応援したくなるね。

画像

観客席へ突っ込んで、イエローカードをもらってしまってたけど、たまには少しぐらい羽目を外すことはいいと思う。

そんな熱い選手達をこれからも応援しよう。