ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

回復走

昨日、そんなに飛ばしてはないのに脚が重たい。

日曜日のロングの疲れが抜け切ってなかったのか?

と言うことで、朝起きてまったりと回復走。

今日はちゃんと回復走になったと思う。


【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
一人

55分11秒 25.06km 27.3km/h 104拍


心拍数のMAXが128ということで、メリハリつけることが出来たと思う。

低出力の中でも、ペダリングは丸く。

回復走プラス技術練習ってとこかな。


明日は雨だからローラーに乗りたいな。

仕事と戦って時間を勝ち取ろう!


−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は万灯の打ち合わせをしてきた。

なんとなく気がついてはいたけど、7月は予想以上にかなりハード。

安全対策として各チームの巡回指導もしていく話は知っていた。

しかし、5チームも見るチームがある。

そんな時間が取れるんだろうか?

残業も18〜19時までぐらいしかできないな。

そのためにも仕事の効率化をしなきゃ!