ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

マッサルくんとサイクリング

前日の天気予報を見ると天気が悪そう。

ということでアラームを掛けずにぐっすりと寝る。


ゆっくりと起きて車の修理へ。

外装修理って意外と高い。

気をつけないと。

個人の板金屋にお願いしたら、代車がとにかく煙草臭い。。涙

これで数日通勤するには嫌だなー。


天気予報がいいほうに外れて回復したのでサイクリングへ。

全然かかる感じなし。

一人でゆっくりと河川敷へ。

八幡橋にロード乗りが居た。

よくみるとマッサルくんだった。

ハンドル周りを構ってたみたい。

お互い掛かる感じなしでサイクリングということなので一緒に走る。


朝練逆走で花回廊方面へ。

登りに入るとそれなりにかかるけど、それでも無理はしない程度でたまに会話もしてちゃんとサイクリングになった。

f:id:tsumutsumu2:20140202151900j:plain

途中、マッサルくんのバイクに乗らせてもらったけど、お互いほとんど違和感なく乗れそうなポジション。

身長差は結構あるんだけど。。。涙


河川敷まで帰ってくるとマッサルくんがハッスルしたいと言ったのでお付き合い。

どうやら学校から河川事務所までTTをするのが定番らしい。

ぼちぼちで。と言っていたけど結構いいペース。

後半ちょっと垂れてきてたところがあったので、少しだけ前に出るけどキツイ。

300-330Wぐらいかな?

ラストは引き千切られそうになったけど、なんとかセーフ。


そこでお別れして、あとはサイクリングで帰宅。


1時間34分  40.4km  144W  126拍  25.7km/h


ローラー予定だったけど、外を走れて楽しかったー。