ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

伯太&花回廊

昨日は朝練に参加しようと思ったけど起きれず。

なので、一人で夕方から伯太コースへ。

伯太コース
55分38秒 33.8km/h  216W  146拍

湯梨浜トライアスロンも近いし、本番をイメージしてDHポジションで。

坂は頑張りすぎず、下りでも踏む。

今年は練習量のわりに走れるから方向性は間違ってないのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーー
明けて今日はチーム朝練。

少し肌寒い。

メンバーはリーダー、パイセン、かっぱーさん。

前を引くときは強めに。

二段坂は前に出る気なしで、ただついていくことを目標。

二段目の中盤でペースが上がって遅れてしまった。

やっぱりペース上がると弱いなー。

小町坂もダッシュにつけないので、自分のペース。

河川敷はDHポジションで最後までいくつもりで走るけど、あっという間にかっぱーさんにまくられた。

最後のスプリントキッツー。

2日続けていい練習になった。


44分28秒 32.3km/h  190W  142拍


昼からはプールへ。

2000メートルほど泳いで終わり。