ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

箱根

今年は元旦からお仕事。

年末年始関わらず操業してるのでこれはしょうがない。

ただ、こういう時期にトラブル起きると何から何まで大変だと痛感。

これまでで一番正月感が無かった年だった。

 

今日は休むことができたのでテレビで箱根駅伝観戦。

往路の東海が来るかな?と思っていたけど東洋だった。

総合は青学と思っていたけど、往路で40秒弱の差なので確信に。

ただ7区で決まるのは予想外。

オレンジのtakumi senかっこよく見える。

今回はヴェイパーフライ?ズームフライ?がすごく多く感じたな。

履いてみたい気もするけど、adidasが好きなので浮気するか悩むところ。。。

 

娘が絶好調でテレビ越しに「どうじょ」と言って給水係していた。(ウコンの力

f:id:tsumutsumu2:20180103222908j:image

最近言葉が少しずつ増えてより一層可愛い。

 

今日は朝ジョグ30分でおしまい。

まだフォームが落ち着かない。

しばらく時間もあるので色々な走り方を試しながらやっていこう。