ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

全日本トライアスロン皆生大会選考結果

待ちにまった皆生の選考結果通知の日。

これまでの戦歴は3戦3敗。(リレー⇒ソロ⇒ソロ)

落ちた時のなんとも言えない消失感で毎年寂しい気持ちになったもんだ…。

今年で4回目の申し込み。

これでもダメなら立ち直れないかも。

 

で気になる結果は…

 

 

当選!!!

 

 

 

憧れの皆生大会にようやく参加する権利を頂きました。

 

当初はソロでのエントリーを考えていたけど、父が昨年の大会でスイム完走したことをきっかけに家族でエントリーしたら楽しいかも。と思い、今回はリレーでエントリーした。

家族でエントリーできるのは何年先までできる?と考えたら、

迷わず今年はこちらを選んだ。

ソロは自分のやる気次第でいつでも走れる。

 

ソロではないけど、今年はいよいよ走れると思うとやる気がでる。

今年の夏はしっかり楽しむために準備をがんばろう。

 

【チーム】

 ツム父:スイム

 ツム兄:バイク

 ツム弟:ラン

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

写真を振り返ってみてるだけでモチベーションが上がってきた。