ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

二日間

昨日はMorningRide。

いつもの伯太コース。

 

■MorningRide伯太コース

31.4km  55:20  34.1km/h  139拍  ?W

 

いつも通りボチボチ。

醤油坂も県境坂も特にいいとこなし。

ま、こんなもんか。 

ソロで集団追走してるTAKEさんは相変わらず強い。

735はパワーを途中からしか拾ってなかった。

800見たらわかるけど、いつも大体190〜200W(NP230W)ぐらいかな。

 

途中、トラックの後ろに入って走ってる人居た。

さすがにマズイ…。

追いついた時に厳重注意。

本人も反省してたけど、なんでそういう判断になるのかな?

MorningRideって競争なの? ?(;´Д`)

こういうの見ると結構萎える。

でも気がついたら注意しあって直していかないとね。

事故なくて良かった。

 

あと、気になるのは集団内でエアロバー持ってる人が居ること。

車間をしっかり取ってるならまだしも、これも結構ヤバイ気がするけど、どうなんでしょ?

前方で落車あったら逃げ遅れて大落車になる可能性もあるし…。

想像したら怖いや。

次は一言声かけてみよう。

f:id:tsumutsumu2:20170615190550j:image

 

 

今日はRISO練。

喉痛い。子供からもらった感じ。

珍しくパイセンがおやすみ。

風邪でも引いたのかな?

 

■花回廊

24km  45:28  31.7km/h  147拍  213W(NP243W)

 

ローテはスムーズ。

自分は30秒で回すけど、二段坂手前ではキツかった。

二段坂は入りからマイペース。

前から誰か落ちてこないかな?なんて思ってたけど、誰も落ちてこないや。

今日は平坦区間も緩めずにイーブン目標で。

少し落ちたけど、いつもよりはいいかな?

 

河川敷の平坦区間はリーダーの男気ある引きっぷりがよかった。

前に出れるもんなら出てみやがれ的なやつ。

自分は前に出れず。涙

 

バイクから帰ってすぐにブリックランへ。

 

■ブリックラン

6.1km  29:56  4:56/km  143拍  180spm  247ms

 

今日は身体が軽く感じた。

変な重たさなし。

気持ちよく走っておしまい。

 

子供を幼稚園に送って、家事を片付けていたら幼稚園から返品したいとのお電話…。

朝練してて本当によかった。

ということで、朝以外は引きこもりの一日。