ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

練習会

今日はRISO朝練の日。

 

日曜日の練習会をがんばった疲れ?出張の疲れ?

身体の浮腫みが酷く、体重も67.7kgと今季最大かもしれない。

自分の中でのバロメーターだけど、体重が増える時は大体疲れてる。

疲れが抜けてくるとグッと下がるはずなんだけど、今回はどうだろ?

 

朝練の時間に目が覚めたけど、身体がすごくだるいので寝ることを優先。

頑張る時も必要だけど、休む時も必要。

自分の中でうまくバランスをとりながらやっていく。

休んだ分、次は走りたくなるし。

 

今日の練習会の様子を見たところ、さらにレベルアップしている。
blogs.yahoo.co.jp

 

練習会をするからには、こういう一人では出来ない練習をしたかった。

それが今は出来ていると思う。

昔より確実に質が上がってる。(その分みんなキツイけど)

 

--------------------------------

繁忙期の仕事もいよいよクライマックス。

あと少し!

無事に終えるぞー。