ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

タイヤ

そろそろタイヤが減ってきたので、いつでも交換できるように購入。

タイヤを選ぶ時に毎回迷う。

でもいつも迷った結果買うのはPanaracer RACE Aシリーズ。

今使ってるのはEVO2だけど、今回購入したのはEVO3。

 

今回からこの謳い文句が…。

 

まさにそれ。と思って買っていた。

迷ったら、これを買っておけば外れないやつ。

 

----------------------------

今朝は朝起きると大雨。

まだ身体のスイッチが入らず重たいな。

 

ローラーでビルドアップ10分を2本。80rpm目安で。

1分毎に少しずつ上げるけど、ベースが低い。

1本目は150~280Wまで。心拍も146までしか上がらない…。

2本目は200~280Wまで。少し心拍数も上がるけど156まで。

少し楽にはなったけど、重たい感覚。

こういう日もあるか。

多分明日は掛かるはず。