ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大山ハム

画像

今日は会社に注文していた大山ハムが届いた。

これから少しずつ晩酌とともに消化していく予定。


【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
兄ちゃんと二人

57分9秒 29.78km 31.2km/h 142拍

?11分09秒 33.4km/h 141拍
?10分34秒 35.3km/h 160拍

?10分15秒 36.3km/h 167拍


三周目は比較的いいタイムで走れた。

その分少ししんどかったけど、いい感覚。

最近高ケイデンス基調で漕いでるせいか踏めなくはないけど、90回転でも少し重たく感じてしまう。

明日はロングで長めの坂も登る時は高ケイデンスにならないように80回転ぐらいでグイグイと回していくことを意識して漕ごう。

日替わりで偏らないように練習しないとね。


ちなみに明日のロングは先日完成した”さくらおろち湖 自転車競技コース”の下見に奥出雲まで行く予定。

コースは開放されているんだろうか?

そういったことはインターネットで調べたけど、分からなかったから明日行って直接確認していきます!!