ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

来週まで保留

今日は一人で朝練。

【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
一人

57分44秒 29.59km 30.7kn/h 148拍

11分38秒  32.0km/h  146拍
11分14秒  33.2km/h  151拍
11分03秒  33.7km/h  159拍


最近、二人で走ることが多いせいか、一人で走ると頑張り過ぎてしんどいな。

二人なら先頭でがんばって引いても、後ろに回れば脚が溜めれる。

それが一人だと出来ないのに、ガツガツ走ってしまう。

脚の休めるポイントが無いから、脚の消耗が当然早い。

わからないけど、これで少しは独走力が鍛えれるかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

予定通り、自転車屋に持って行った。

すると、直せるのは来週になるとのこと。

週末に「湯梨浜トライアスロン」があるから、色々と立て込んでるらしい。

この空き時間がもったいないから、ベアリングの注文だけお願いして月曜日に出直すことにした。

やっぱりハンドルが重たいらしいし、ゴロゴロしてるとの事。

ベアリング交換とグリスアップしたら感動してしまうかもしれないな。


ベアリング交換の時についでにコラムカットもしてくれるそうな。

長めに残ってるから大変ありがたいです。