ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

夕日

今日は久しぶりに夕日が沈む前に退社。

少し落ち着いてきたのか?


高校の同級生とラーメンを食いに行って、カラオケに行ってきた。

久々に時間を気にしなかったから、リフレッシュできた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

朝練4日目。

脚の疲労も溜まってきてるから軽めにしよう。

でも、なんだか思ったより調子が良く脚が回る。


【トレーニング内容】
日野川河川敷
兄ちゃんと二人

56分01秒 29.51km 31.6km/h 138拍

11分01秒  33.8km/h  137拍
10分31秒  35.5km/h  152拍
10分07秒  36.8km/h  162拍


タイム的にも一昨日のベストラップに近いタイムを出せている。

となると案外調子はいい感じだと思う。

明日もこの調子で行きたいところだけど、どうも天気予報があまりよろしくない。

ローラーなのか?

ローラーならローラーでまったりと100km走ろうかな。


朝はボートの審判で出動です。