ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

日曜日ロング

今更、日曜日の内容を書く。

日曜日は彼女と18時前から飲んでいた。

酔っ払ってしまって、記録をつける事が出来なかったから今日書く。


【トレーニング内容】
自転車
自宅〜大根島〜松江市街〜八重垣神社方面〜駒返トンネル〜広瀬〜日野川河川敷〜自宅
一人

3時間33分02秒 100.27km 28.2kn/h 131拍


前日の疲れのせいか、一人のせいかわからないけど、全然心拍数が上がらない。

それが逆にしんどかった。

ペースを少し上げると心拍数が大して上がらずにすぐに脚にダメージがくる。

そんなに速い速度ではなかったけど、そんな一日だった。

どちらかと言うと調子は悪いな。

たまにはこういう日もあるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今週末は飯南ヒルクライムの試走に行く予定。

ま、僕自身は本番当日はDNSなんだが…笑

とりあえず、去年の自分と比べてどうなのかを確認したいと思う。

でもコースは工事中らしく、ゴールまで上がれないみたいだから正式なタイムは取れないのが少し残念だけど。

まぁそうなれば平均速度を参考にするしね。

今日、自転車を入院させたから明日の朝練は出来ないからゆっくりと寝よう。