ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

サイコン不具合?

CAT EYEのV3を使用しているけど、今日の朝練のデータを確認しようとしたら何故かオールクリアされた。

一体なぜ!?

朝練は大して貴重な記録ではないけど、たとえばレースの記録が不意に飛んだらかなりへこんでしまいそう。

頻繁に起きるようだったら、買い替えも検討しないといけないな。

そうなるとやはりedge500か?

でも微妙に高いから、節約中の自分には少々痛い。

できたらこのままV3が使えるのが一番いいんだけど…。

ってか、最近調子があまりよくないのも関係してるのかな?

?電気残量少ないマークがかなり前から出てるのに切れない。
?今日は心拍を拾うまでに10分ぐらい掛かった。
?未使用時は電源がオートオフになって、画面が真っ白になるはずだけど、朝見るとオートオフになっていなかった。

ん〜、もしかしてダメか?

もう少し様子を見よう。


以上の事から今日はe mertersのデータを参考にする。

【トレーニング内容】
自転車
日野川河川敷
兄ちゃんと二人


56分51秒 29.85km 31.5km/h